2009年 12月 07日
ようやく雪!!
なかなか雪が降らず、スキー場のほうもオープンが延期になり。
どうなることかと思っておりましたが、
ようやくほんの少し…雪が降りました。
本当にようやく!わんこたちも雪遊びをさせてあげることができました。

ようやく雪!!_a0104074_22321245.jpg


ようやく雪!!_a0104074_22324225.jpg


いつものように雪へスリスリのりゅうちゃん。
降りたてだから気持いいはず・・・。

こんな寒い時にお外に出るなんてもってのほか!のななこさん。

ようやく雪!!_a0104074_22345019.jpg


お部屋で大好きなぬいぬいちゃんとまったりです。
いいなぁ・・・。私もわんこになりたい!!

抜け毛の時期でモッサモサ状態の文ちゃん。
あまりにみすぼらしく、かわいそうになってきたので、
トリミングサロンでシャンプーに・・・。
(実は文ちゃん、初体験!)

行く前のモサオくん。

ようやく雪!!_a0104074_22373778.jpg


そしてふわふわになって帰ってきました!!

ようやく雪!!_a0104074_22381865.jpg


心なしか、若返ったような気が・・・!?
可愛くなって帰ってきてくれてよかったです~!
サロンのおねえさんに、ものすごくいい子でしたよ~って誉めてもらって。
大暴れして大変なのではと思ってずっとサロンに行けずにいたので、
ちょっとびっくり。嬉しい誤算でした!!

最後に新人、福さん。

ようやく雪!!_a0104074_22411332.jpg


笑顔がとっても可愛い~!
・・・と親ばか全開の私です。

by aubergeakarenga | 2009-12-07 22:42 | 日常


<< Merry Christmas!!      ニューフェイスのご紹介です♪ >>